

魔物

どうも!

今年の魔物出演者発表になりましたね~

あま~誰が出ても必ず行くんですが♪魔物は皆勤賞です!!

ウェイバーダイチの日記に書いてましたが、なにやらメンバーのスーツを新調するみたいですね~~~


余った生地でうちの中村にも作ってくれないかい(笑)

総会



はい!どーも。

最近はライブが無いので何も書いておりませんでした。
先日、朝野球部の本年度総会がありました♪
おいらは会計をやっております。食べ物とお酒を準備したり!!またまた飲み過ぎた…

日曜集会

おばんです!!
昨日無事ライブ終了しました!最高のメンツでした。
打ち上げもいつも通り酔っ払いました♪帰りは今年初のチャリンコ!!!!寒かった♪

実現させましょう!日曜集会in八戸♪

日曜日


おはようございます♪
10日の日曜日ライブありますよ!!またまたランジェリーズと一緒です。
あとジェットマウスも出ますよ!!青森多いな~~

お時間あるかた寄って下さい!

今朝の一枚♪
『僕が僕であるために』

晩餐


おばんです!!
昨日はXXズ一派が家に遊びに来てくれました!!

前々から約束してた鍋パーティーの開演です!!

朝までやっちゃいました!!
すげーおもしれがった♪
久し振りに逢えた人もいて♪
次は焼肉やるべ♪

電車



オバン!!
久し振りに乗ったけど揺れるね~~!!安上がりに酔えるね!!
プロフィール

頭蓋骨陥没楽団

Author:頭蓋骨陥没楽団
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
