

サンクス!!

おはようございます!!

昨日、コピーバンドライブ無事終了しました!!

いやいやいや♪盛り上がりましたね~~♪皆さん楽しん頂けたでしょうか?

来て頂いた皆様ありがとうございます!!感謝です!

実はかなりテンパってました(笑)

会場内の盛り上がりに助けられました♪

さて次は本体 頭蓋骨で新春です!2012年もやりますよ~~~~♪

長渕バンド

おはようございます!!

昨日、最後の長渕バンドスタジオ入りました♪

やればやるだけ長渕の深さがわかります(笑)

さぁあとは本番!!やりますよ~~♪

お時間あるかた寄っていって♪

コピバン

♪ライヴ♪
おばんです!

今日、長渕バンドで初スタジオでした!

いやいやいや中々の感じですよ♪皆様期待して下さい♪

お時間あるかた寄っていって~~♪


■2011/12/25(日) 年末コピーバンド 歌合戦 [ライヴ]
出演+++++
鋼鉄犬/ウォータームーン/244/にんにく少年達/他 出演バンド 募集中
open17:00 start17:30
前売り\500 当日\800
※ドリンクチャージとして別途\500

マリーズin武道館



おばんです!

行ってきました~~~

武道館です♪

はやく着きすぎたかと思ったのですが早くも長蛇の列でした物販に(笑)

おいらは何も買ってないが。



さよならマリーズ♪

横浜HRCS


はいどうも!!

先日、用があり横浜まで遊びに行ってきました♪

なんとそこにランジェリーズのお二人が


やっと逢えましたね♪

コピーバンド

お疲れ様です!

年末恒例のあれがやってきました。


ライヴ♪
■2011/12/25(日) 年末コピーバンド 歌合戦 [ライヴ]
出演+++++
鋼鉄犬/ウォータームーン/244/他 出演バンド 募集中
open17:00 start17:30
前売り\500 当日\800
※ドリンクチャージとして別途\500



おいらは今、頭の中が長渕でいっぱいです♪

イン武道館

オツカレです!

来週月曜日に毛皮のマリーズのラストを武道館に見に行ってきますよ♪

とりあえず一人で行くので誰か声をかけて下さい!

大きなタマネギの下で乾杯しましょう♪
プロフィール

頭蓋骨陥没楽団

Author:頭蓋骨陥没楽団
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
