スポンサーサイト


新春二日目


中村氏の小僧!



お疲れ様でした♪

皆様のお陰で今年も無事新春ライブ楽しく終わる事ができました!ありがとうございます!!

次は2月のチョメチョメライブです♪

今年もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

http://blog.livedoor.jp/cat_rockabilly/archives/6867698.html

写真upしました。
不都合な写真ありましたらご一報ください、迅速に削除いたします。

先日はお疲れ様でした。
やっぱり頭蓋骨陥没楽団大好きです。

撮影・アップロード許可ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします★

写真ありがとうございます!!こうして見ると、うちのメンバーイケメン揃いですね(笑)

遅くなりましたが、御結婚おめでとうございます!!
これからもよろしくです!お幸せに♪
プロフィール

頭蓋骨陥没楽団

Author:頭蓋骨陥没楽団
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
